サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

アーセナル公開練習

f:id:case47:20130726090819j:plain

昨日の夜は埼スタでアーセナル公開練習を見てきました。約60分のトレーニングだったけど、思ったより近くで見ることが出来ました。サニャやロシツキーやアルテタやホドルスキーやチェンバレンを比較的近くで見ることができました。

だいぶ前の事だけど、東京ドームにRマドリーの公開練習を見に行ったときは、遠過ぎて「誰かがボール蹴ってるな」くらいしか認識できない距離だったのに比べると格段に良かったですね。しかもRマドリーのときは1500円穫りやがったし。

f:id:case47:20130726090946j:plain

 

アーセナルのマスコットとホドルスキーが戯れ合ったりして、和やかな感じを作ったせいか、けっこう声をかけている人も多かったですね。特に子供が多かったのでよく声が飛んでました。

少し驚いたのはアーセナルのサポーターなのか、軽い応援があったこと。なかなか雰囲気を盛り上げてくれていました。

さあ、今日はどんな試合を見せてくれるのか?