サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

暑いから許す

セールだったので赤い帽子を買って来まいた。この暑さじゃ帽子がないと危険だもんな。もちろん、被るのは観戦に行くときだけだけど。

f:id:case47:20130811102153j:plain

 ところで、昨日は浦学が負けて、浦和レッズも負けました。久しぶりに高校野球を見たのに負けるとはね。しかもあの展開で。

 

夜は川崎対FC東京の試合をTVで見ながら、ときたま高校野球にチャンネルを戻しつつ、ツイッターでレッズの試合をチェックしていたのですが、レッズ完敗だったようですね。広島戦が素晴らしかっただけに、どうした?という感じ。スカウティングとかちゃんとやってるの?って、はてなマークがいくつも付いてしまいました。

 

 これも暑さのせい?相手も同じ条件だとはいえ、浦学のピッチャーも暑さにやられてんじゃない。ミシャ監督も暑さのこと言い過ぎと言われているらしいけど、この気象じゃ言いたくなるのも無理ないか。ま、アウエーなので今回は我慢するけど、ホームでは頑張ってちょうだい。ちゃんとスカウティングもしてね。