サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

アーセナル最高でした

アーセナル凄かったね。意識的ではないと思うけど、普段あまり見ることのできないスタイルのアーセナルって感じでした。

相手がシティだから半ば敗戦は覚悟してたんだけど、始まってみると集中力が凄かった。なかでもカソルラの守備意識は感動もんでした。気力が充実している状態でプレーするとあんな凄いことになるんですね、このクラスは。

 

まあ、アーセナルらしくはなかったけど、とにもかくにも、こうなるといっきに今後の期待が膨らみます。

コクランが良い選手であると認識できたし、ウォルコットラムジー(この日ラムジーはイマイチだった)も帰ってきて、エ ジルも使えるようになるだろうから、トップ4いけるかもね。

 

14/15 プレミアリーグ 第22節

マンチェスター・シティ 0-2 アーセナル

エディハド・スタジアム