サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

今節はチェルシー戦の放送なし

フットボリスタのアーセナル特集、まださわりしか読んでないけど、なかなか良さそう。勝てなくてもいいじゃんって気にさせてくれるのがいい。

 

今節のプレミアの放送にチェルシー戦が組まれていないようなので、今節の結果を知るべくチェルシーのホームページを見てみたら、どうやら、先発からアザールとマティッチを外して、守備を整えて勝ったらしい。今後もアザールを使うかどうかは分からないとモウリーニョはコメント。マティッチも前節は途中出場にもかかわらず、途中交代という非情采配だったし、かなり荒っぽいやり方でどうにかしようとしている印象。アザールは大丈夫かという気もするがどうでだろうか。

この試合は、マティッチのところには、ロフタフチーフが先発だったらしい。だとしたら、余計に見てみたかった。