サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

コクランも

プレミア13節、アーセナルWBAと対戦だったがカソルラがPKを失敗して敗戦。しかも、コクランが怪我で途中退場とアーセナルにとってはえらいことに。コクランに変わって入ったアルテタも途中交代したのでこれも怪我だろう。そうなると、だれが残っているの?っていう状態で大変だ。近々戦線復帰する選手がいればいいのだが。それにしても、相も変わらずのケガ人の多さ。たしか、ドイツ人のフィジカルコーチが加入して、もう大丈夫って話になっていたような気がするのだが。地元のメディアでは、ベンゲルの練習法に問題ありと指摘している人もいるようだが、それはどうなのか。いづれにしても、何かしらに問題はあるんだろうな。