サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

鬼軍曹

また、1週遅れで前節のブンデスボルシアMGバイエルンを破った。ボルシアMGが素晴らしかったのは確かだが、ちょっと負けそうにない感じのバイエルンが負けるとは思わなかった。そういう意味じゃ貴重な試合かもしれないので見といてよかった。

 

マガトが鳥栖の監督にという報道があってギョッとした。マガトのような監督は好きなれないので、できれば実現しないでほしいと思っていたのだが、今日の報道で「鳥栖と正式に合意したか思い出せない。忘れたよ」とマガトが言ってるとか。それってどうことだ。なんか舐められてる感じで、ますます嫌いになりそう。