サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

レスター勝っちゃった

レスターがマン・シティに勝利。まさかこんなことになるとは。こうなると優勝してもおかしくないという雰囲気になってきた。

この間までは、岡崎には活躍して欲しいという気持ちはあったものの、レスターというチーム自体は、あまり贔屓にする気持ちはなれなかった。しかし、こうなってくると優勝したら面白いかもと幾分心変わり。とにかく一生懸命なチームだし、中盤、前線はレベルが高い選手が多い。勝ち続けているせいか身勝手な選手もプレーも見当たらないし、雰囲気も抜群。マフレスとバーディが息切れせずに、その上ケガ人が出なければ、もしかしてということもあり得ない話じゃなくなってきた。

とうことで、次節のアーセナルが楽しみ。ただ、ここでは、もちろん、アーセナルを応援させてもらうけど。