サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

レベルたけー

CL、バルサアトレティコ・マドリーが面白かった。とにかくレベルが高い。アトレティコの守備が良いとは聞いていたけど、ここまでくると良い守備のレベルをひとつ超えてる感じで感動する。ホームのセカンドレグではサプラスズを見せて欲しいね。

それにしても、フジテレビでこのラウンドの試合を放送するとは知らなかった。危うく見逃すとこだったよ。普段フジテレビは、マンフト以外ほとんど観る機会がないけど、今回は感謝だな。(関係ないけど、マンフトで司会をしていた長嶋アナウンサーって、元ガンバの長嶋の娘だったんですね。前回のマンフトではじめて知りました。)