サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

チェルシー5失点

チェルシーが5失点で敗戦!いやー新年早々驚きました。

ここ最近若干低調だったし、この日も動きはみんな重かったのは確かだけど、まさか5点食らうとは。しかし、これでプレミアも尚一層面白くなりました。とくに、モウリーニョは逆境になった方がより力を発揮して面白い印象があるので、逆にこれからが楽しみです。

とりあえず、次節、この日ボロボロだった右サイドをどうするのか?ケイヒルやイヴァノビッチのところをピンポイントでどうにかするのか?ここまで、かなりハードワークしてきて疲れ気味のウイリアンや怪我上がりのオスカールを含めた中盤を入れ替えるのか?ボランチにミケルを入れてテコ入れするのか?はたまた、何もせずに微調整でコンディションの回復を待つのか?指揮官の腕の見せ所。

14/15 プレミアリーグ第20節

トットナム 5−3 チェルシー

ホワイト・ハート・レーン