サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カシージャス問題

マンチェスターシティのジョン・ハートが先発メンバーに復帰しました。マンCはノイヤーにオファを出したとかいろいろ報道されていたけど、あまり現実的な話には思えないので、これでヘマしなければ一応元の鞘に納まるかもしれません。ただ、またやっちゃった…

サッカーの言葉

有馬記念のオルフェーヴル強かったですね。ぶっちぎりでした。勝利ジョッキーインタビューも競馬界全体に気を配っていて泣かせてくれました。一年ぶりの馬券が当たってプラス千円という寂しい結果だったけど的中したから運はよかったということで良しとして…

思った事や人の言葉や

先週から今週にかけて。 マンUがまた負けて、モイーズ大丈夫か?と思いつつちょっとうれしい。 アーセナルに一歩も引けを取らなかったマルチネス監督のエバートンが素晴らしかった。益々マルチネス監督に興味が増した。でも、ここはアーセナルに勝って欲しか…

いろんなオーナーがいますな

一昨日、美容室の店長がレッズに怒っていました。なんなんですかあれは、守備を強化しないと駄目でしょ!と。そこの出入りの業者さんも切れていたと教えてくれたけど、みんながっかりなんですね。 僕としては皆がそんな感じだと逆によくやったんじゃない、な…