サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足りないポイントって

土曜日は埼スタへ行ってきました。前節もそうだったけど、近頃は夕方の落雷&大雨の恐怖が付きまといますね。幸い酷い事にはならなかっので良かったですけど。 今節は鹿島戦。鹿島サポーターも結構気合いが入っている感じでいた。 結果は1-1のドロー。なかな…

見事なメッシの歩っぷり

ちょっと遅くなりましたが、ドイツ優勝しましたね。ワールドカップの決勝について、あれこれ書こうかと考えてみたんですけど、結局何にもでてこないですね。両チーム頑張った結果だし。言う事ございませんという試合だったということです。 ただ、ひとつ気に…

ペップのDNAですかね

ブラジルやっちゃいました。 ダビド・ルイスがキャプテンマークを付けて登場したのを見て大丈夫かな?と正直不安がよぎったんだけど、その不安が当たってしまいました。(別にブラジルを応援してたわけじゃなんだけど) 今日の試合は、両チームがどう戦うの…

延長が多くて疲れます

決勝トーナメント一回戦、どれも面白かったですね。 ブラジルもPKでやっと勝った感じだったし、アルゼンチンも負けるかもと思ったし、ドイツもきわどいかった。 そうなると、強そうな国が意外にそうでもないのかもと思ってしまうけど、本当のところはどうな…