サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった感

阿部のPK痺れたな~。あの場面で流石だったけどな〜。 これで、最終戦の楽しさがグッと減ってしまってガッカリです。 それにしても、今日の試合、何も間違っていないのに結果がでないとう事は(いろいろ意見はあるでしょうけど)、優勝するには何かが足りな…

ガンバ戦

昨日は浦和対ガンバ戦を埼スタで観戦。やっぱり6万人近く入ると違いますね。席取りも大変だしトイレも満杯でした。 肝心の試合だけど、結果はご存知の通りですが勝負としては互角だったように思いました。ガンバの今野が「相手が守備の選手を入れなかったか…

ウェルベック

今節のプレミアリーグ。シティはQPRに引き分けましたがいい試合でしたね。エキサイティングでした。今期のQPRはかなり弱いなと思っていたのにどうしちゃったのかな。正解はシティの調子がイマイチということなんだろうけど、そのせいで力関係が拮抗して見応…

浦和レッズの謎

録画していた横浜対浦和戦をようやく見ました。白熱した良い試合でした。そして、浦和にとっては大きな勝利でした。 それにしても、浦和はよく耐えました。毎度、書いてる様な気がするけど、今期の浦和の守備どうしちゃったんでしょう。昨シーズンの事を思う…