サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

ACL

ACL決勝トーナメント1回戦!stレグ、ガンバも柏も敵地で勝利しましたね。次はホームなので両チームとも次にすすめそうな感じです。

 

両試合ともに、なんとなく試合を観はじめたんだけど、やっぱり相手が韓国だからか、結局、力が入って前のめりになっちゃいました。

 

柏の相手は、浦和が中盤のキツいプレスにやられた水原。いきなりの失点で観るのを止そうと思ったら前半で逆転して勝利。後半になって繋いで時間を使おうとしとたんに相手の圧力に押されだして、最後は浦和対水原の試合の再現みたいになっちゃったけど何とか逃げ切りました。

一方ガンバは宇佐見の見事な2ゴールで完勝でした。それにしても、宇佐見のゴールは2つとも凄かったですね。僕の中の宇佐見の評価が2ランク程上がりました(偉そうですが)。(守備も頑張ってたしね)

 

ACL 決勝トーナメント1回戦 1stleg

FCソウル 1-3 G大阪

ソウルW杯スタジアム

 

 

ACL 決勝トーナメント1回戦 1stleg

水原 2-3 柏

水原W杯スタジアム