サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

「感動の裏には努力が存在する」

ベイスターズ大洋ホエールズ)の高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する」を覗いてみたら、やっぱりこの間の浦和対清水の兄弟対決について熱く語られていました。息子達の昔の写真まで貼付けていたので、元ベイスターズホエールズ)の熱狂的ファンだった僕としては、その思いが伝わってきて泣けました。

 

ところで、ベイスターズはあっという間に10連敗。夢のような時間は過ぎ去ってしまったのでしょうか。このところ、野球にも遠ざかり選手の名前もわからなくなってしまったけど、今年はこれからまた試合を観てみようかなと思っていたんだけどね。

そういえば、ブログでは、浦和レッズの無敗優勝を願っているとも書いてあったな。ファーストステージはともかく、セカンドステージはどうだろう。「ベイスターズと同じ様なことがなければいいけど」。