サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

アーセナル、ケガ人多数のスキに

今節のアーセナルサウザンプトンと引き分け。どうにもビリッとこないが大丈夫なんだろうか。サンチェスが復帰して(調子はまだまだ)、コクランも久しぶりに途中出場(コッチももう少し)して、今後、その他のケガ人(カソルラ、ウイルシャー、ウエルベックなど)も続々と戻ってくるようなので、そうなれば変わるはずだが、それまでがどうにも心もとない。今回復帰の二人がシャキっとすれば、違うチームになるのは間違いないけれど。

それにしても、これだけケガ人がいて、チェンバレンは何故チャンスをつかめない。何かが足りないんだろうけど、最近さらに冴えない気がする。何かのタイミングで一気に伸びるタイプなの?ま、そうあってもおかしくない気はするが、いつになることやら。