サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

延長とは

録画していたCL決勝を朝イチで観たら、延長が始まる直前でぶっつり録画終了。(自動延長して録画をしてくれなったんですね)朝からがっかりでした。PK戦でレアル勝利だったらしいので、まあなんとか気分も納まったけど、アトレティコが劇的に勝利したなんてことだったら、悔やんでも悔やみきれなかったところでした。

 

レアルが勝ったとなると、気になるのがジダンの評価。監督としての評価より、そのカリスマ性のみで持ってるみたいな言われ方をしていることが多いジダン。はたして評価が上がるのかそのままなのか。実は、ペップ級の監督としての才能を持ったとしたら楽しいと思うんだけど。