サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

酷かった

EUROの決勝トーナメント1回戦でイングランドアイスランドに負けました。言いたい事が山ほどある試合でしたね。

たとえば、先発にまたケインとスターリング?とか。アリまた使うの!とか、ルーニー引っぱり過ぎじゃない!とか。なんで、ミルナー使わない、せめてヘンダーソンは使おうよ。とか。

とにかく、前線の選手はみんな自分で決めたい感じになっていて、誰かのためにスペースを作る動きとかはまったくなし。打つ手を見失った監督も酷すぎた。選手は揃っているのにね。

それにしても、ルーニーの劣化は目に余ったな。単なる調子の問題だったらいいんだけど。