サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

だいぶ秋めいてきました

昨日は埼スタで浦和対鳥栖戦。

もう少しきわどい試合になると思っていたけど、結果は浦和の完勝でした。

マッシモ フィッカデンティ監督が「あの2分間以外は本当にパーフェクト」と言っていいるように、一点目のほんの僅かなミスから失点したのは痛恨だっただろうなと思いました。まあ、ミスを見逃さず得点した浦和が見事だったということも言えますが。昨日に関しては。

 

f:id:case47:20160910210705j:plain

f:id:case47:20160910185918j:plain

 

埼スタから帰宅後、テレビでマンチェスターダービーを観ました。

白熱したいい試合だったけど、ムヒタリアンとリンガードの出来の酷さが試合を決めてしまった感じでしたね。今後、このふたりの使い方はどうなるのでしょうか。特にムヒタリアンは期待していただけに気になるところです。