サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

雑に見る

昨日は、時間がなかったこともあり、ラジオでクライマックスシリーズを聞きつつ、ちょこまか用事をしながらユーロ予選、サンマリノイングランドを見る。

かなり雑な見方だったが、サンマリノは、ほとんどがアマチュア選手らしいし、ピッチもぼこぼこ、スタジアムも牧歌的な雰囲気だったのでサンマリノには悪いが、見方としては、ちょうど良かったかもしれないなと思う。

夜中には、録画してあったチャンピオンズリーグマガジン3回分とチャンピオンズリーグハイライトをようやく見た。後は、GGR2回分とOLe!大宮アルディージャ2回分(最近見始めた)が残っている。土日で見られればいいのだが。