サッカー日記ブログ版

TVたまにスタジアムでのサッカー観戦記

岡崎は後半から

レスター対ワトフォード

積極的ではなが、レスター戦は岡崎がいるので、なんだかんだ6〜7割りがた観ているかもしれない。そんなわけで、知らないうちに選手も何人か覚えてしまった。この日、9試合連続得点を決めたバーディ、テクニシャンのマフレズ、名前が面白いのでいち早く覚えたドリンクウオーター、ピーター・シュマイケルの息子のカスパー・シュマイケル、そして、一番のお気に入りなのはMFのカンテ。まあ、自然と選手は覚えたが、いまだにそれほど魅力を感じないのはどうしてか。驚く事にこの日も勝って、ただいまアーセナルに次いで3位であるというのに。